失恋が新しい恋を呼び込む

失恋が新しい恋を呼び込む

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

失恋は辛いものですが、失恋したのも束の間、すぐに新しい相手が見つかる人がいます。

どうせ、モテるんでしょ・・と思うかもしれませんが、意外にも宇宙の法則が働いているのです。

古いものを手放せば、必ず新しいものが入ってくる法則。

失恋してなかなか次の恋に巡り合わないのは、まだ前の恋を手放すことができていないからなのでしょう。

相手に未練があったり、後悔することは、今ではなく過去に意識が向いています。

まだそこに執着していることになります。

終わった恋に見切りをつけて、新しい一歩を踏み出すことが賢明です。

失恋は心が傷つきますが、それによって良い作用が起こるのです。

それは、ハートが開くこと。

傷つくことは、なんと、自分自身の殻を破ったり、ステージを上げることに導いてくれるのです。

まさに、ハートが固い殻で覆われていたところにヒビが入ったのです。

自分のハートがよりオープンになるチャンスです。

ほとんどの人は傷つくことに恐れを感じ、さらに恐れで傷を埋めようとしてしまいます。

そうなると、余計に閉ざされてしまうのです。

新たな恋のチャンスが入る隙間もありません。

さらに良い出会いの機会がやってくると信じて、ハートを開いていきましょうね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

愛と感謝を込めて