天から与えられた自分が豊かになる方法

天から与えられた自分が豊かになる方法

こんにちは。松本 薫です。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

豊かになるためにどうしたらいいのか?と考えると、

たくさんお金を受け取るための、技術や能力を携える。

多くの時間を働いて、たくさんのお金を受け取る。

などなど・・・今の状況やできる範囲で、どうしたらいいのか考えますよね。

そして、お金持ちになるのは、特別なほんの一握りの人だという思い込みもあります。

もっと豊かに、お金持ちになりたいと思っていても、自分になれるはずがない・・とどこかで思っています。

でも、あなたは豊かになれるよ、あなたには豊かになれる方法が与えられているんだよ、

と言われたらどうですか?それを知りたくはありませんか?

誰でも豊かになれる、豊かになる方法はすでに天から与えられているのです。

それを知らないから、周りと同じように世間の通説に合わせています。

そこには、向き不向きも存在するので、当然、できる人はたくさんのお金を受け取り、できない人は少しのお金しか受け取れません。

そういうものだからと、豊かになれないのに、そこに合わせる必要はないのです。

それは、あなたが豊かになれる方法ではないから。

人それぞれ、豊かになる方法は違うのです。違っていて当たり前なのです。

あなたには豊かになる資質が備わっています。

それを知って活かすことが、あなたが豊かになれます。

あなたの中に既にあるものなので、何気に「本当はこうしたい・・・もっとこんなところで自分を発揮したい」と思うことがあると思います。

あなたが豊かになる方法は、自分自身を表現することに掛かっています。

こうしたい、こうなりたい、と思う欲求を自ら果たすことで、豊かさが受け取れるのです。

あなたが豊かになれる資質を知りましょう。

そして、豊かさをブロックしている考え方、ネガテイブな感情を取り除いていきます。

あなたが豊かになる方法は、あなた限定のものです。

こちらで、あなたの豊かになれる資質を知り、どうしたらもっと豊かになれるようになるのか、詳しくお伝えいたしますね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

真心と愛を込めて